--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.07.10 (Sun)

ぷちショック

ブログを始めてから毎日更新してたのに、バーゲン行ったり、翼ソロコンの
相談を友人としてたり…で、二日間もサボっちゃいました。

で、考えに考えて、ソロコンの行き先を決定したわけですよ。
(フォーラムはまだ迷い中だけど…)
なんだかイイことがありそう(っていうか、楽しそう)な仙台と出雲は
泣く泣く諦めることにしました。
さすがに毎週毎週の遠征は親にも説明できないからな~。
若けりゃ親も「しょうがないな~」と見逃してくれるかもしれないけど、
なんせビミョーなお年頃ですので…
あまりにも好き勝手をするのにも限度があるわけでございます。ふぅ。

もちろん仙台や出雲の他にも行かない場所はあるので、結局は
半分くらいしか行けないんですけどね。
それでも贅沢な話かもしれないしな~。
確かにガマンしてる部分もあるけど、参加する公演は思い切り楽しもう!!
と心を切り替えた時に、東京の友人から電話がかかってきた。
「交通の便が悪い地方だから、次の日の会場まで翼ファンでバスを貸し切って
 移動しよう、って話があるんだけど、行くよね?」
と。その地方に行かないことを話すとすごく驚かれた。
友人は「マジで?」を連発。
その上、私の行く場所を聞いて「え?それだけ?」とも…。
笑ってはいたけど、「今井さんのファン、失格だよ~」とも言われちゃいました。
その友人は2ヶ所を除いて全て行くツワモノだけどね。

う~ん。なんだかちょっとひっかかる言い方をされてしまい、
ぷちショック。
参戦回数には関係なく、今井さんを応援する気持ちはみんな一緒なのにな。

な~んてちょっとグチってしまいました。
はい!ここに書いたことによって気持ちがすっきり!
いつもコンサートに一緒に行く相方さんにも
「よそはよそ!うちはうち!」
って言葉をもらい、心がなごみました。ありがとう。
さて、気持ちを切り替えて明日からボチボチ振り込むか!!

スポンサーサイト
22:51  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私なんて、3箇所しかいきませんよ!というか、

申し込みませんよ!

無理なものは無理だから……どんなに頑張っても

行けない場所は行けないんで……。

回数は少なくても、今井さん応援する気持ちは

強いんで!

ですよね(笑)



本当なら全部行きたい勢いですからね……ただ、

現実を考えると金銭面がね……。
リエ |  2005.07.11(Mon) 12:10 |  URL |  【コメント編集】

まんまる様



そうですよね!そうですよね!

人それぞれ事情がある中で精一杯応援してるんですもんね!

参戦回数なんて関係ないわ~。

負けずにこれからも楽しく応援していきまっしょい!



リエ様



翼ファンはみんな、気持ちは全ステですよね~。

私もお金があれば全部行っていたかもしれない…

という勢いというか、意気込みだけはある(笑)。

でも生来がビンボー症なので、そんなにお金使うのコワイかも。

回数が少ない分、今井さんを応援する気持ちは強いですよね!

参戦したところでは、思いっきり楽しみましょう~!

イェ~イ!!
ミニー |  2005.07.12(Tue) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/42-8ed45253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
