--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.07.11 (Mon)

完敗です

昨日の日記で少しグチってしまったわけですが、そんなモヤモヤを
一気に吹き飛ばしてくれましたよ。本日の283☆

ウチも今井家と同じ家族構成で、弟とは仲が良い方だと思ってたけど、
負けました。完敗です(笑)。
家族と過ごす時間を「優しい時間」「改めて感謝」との言葉で表現する今井さん。
心の中で思っていても、照れくさくて文章や言葉にしにくいのに、
なかなかのポエマーっていうか、ロマンチストさんだな(笑)。
でもね、「感謝」という言葉がなくても、今井さんの文章からは
家族を大切に思っている気持ちがとても伝わってくるな。

ホントにいい息子に育ってよかったね、今井ママ!
ホントにカワイイ弟でよかったね、今井姉!

昔の手紙やFAXからパワーを貰うっていうのは、すごくよく分かる。
私も20歳のB.D.に友人から「ミニー(仮名)の20年史」と題した手紙をもらった。
大学に入ってから知り合った友人が、その時ゼミで課題だった
「他己分析」(彼女から見た私)+おもしろおかしく綴った20年間の出来事
(ほとんど学生時代のエピソード)を文章にしてくれたの。
私のことをすごくよく見て分析してくれてて、心暖まる言葉で締めくくられてた。
最近ではあまり見ないけど、昔は何かことあるごとにその手紙を見ては、
勇気づけられてたな~。
とても懐かしい思い出です。

そして、私が今井さんのファンとしていつもパワーを貰うのが…

'99年にもらった今井さんからの直筆返信。
この当時は熱烈に今井さんを応援するあまり、凹むことも多かったのです。
ちょうどそんな時に書いたファンレターへの返信なので、質問が暗い!(笑)
いくつかの質問に答えてくれてるうちの一つを。

「地方で応援する顔もわからないファンは、遠い存在ですか?」

遠い存在ではないよ~。応援してくれることはとてもありがたいです!

これがですね~、ボールペンで書いてあるのですが、間違えたらしく、
修正液を使って訂正してくれてるんですよ。
さすがA型(笑)。

今となれば、なんでこんなこと質問したんだろう?って思うのですが、
当時は必死だったので、今井さんに答えてほしかったんでしょうね~。
なんとまぁ、カワイイ乙女心(笑)。

やっぱり自分宛てにもらった返事というのはスゴク嬉しくて、
これを見ると応援するパワーが沸いてきます。
ちなみに、○○行と書いた宛名を「様」に書き直してくれてました。
返信をもらったことがない人も、いつかはきっと…。
願いはきっと叶うのだ!
スポンサーサイト
23:13  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そんな今井さん可愛いですよ。



私は今井さんの存在に、毎日元気付けてもらってる

そんなタイプ(笑

でも、私引きこもり度高いんですけどね(汗)



今井さん大好きだ~!と叫んでみます(*^^)v
リエ |  2005.07.12(Tue) 09:45 |  URL |  【コメント編集】

まんまる様



今井さんもランダムに気が向いた時に、お返事を書いたり

するんじゃないですかね~?

もし直筆で来なかったとしても、直筆コピーの返信が来ることは

ありますよ!

ファンレター、書いてみてはいかがでしょうか?

な~んて私も最近はめっきり書いてないんですけどね(笑)。



リエ様



ステキ☆ファンの鏡だ~!!

そう、今井さんの存在にパワーをもらいますよね!←なんかウソくさい!?

その言葉が出て来ず、すぐにモノが頭に浮かんだ現金な私です(笑)

ミニー |  2005.07.13(Wed) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/43-8e44e732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
