--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.07.15 (Fri)

くるんパーマ

プレゾン800回記念。ジャニーズ大集合!!

ってことで、ワイドショーやスポ紙で取り上げられてましたね。
さて、ウワサの今井さんのパーマネント。
みなさま、いかがだったでしょう?

私は…う~ん。想像してたよりはイイと思うけど、やっぱりヤダ!
今井さんは自然なストレートが一番だと確信。
私は過去のパーマもどれもイマイチ気に入らなかったしな~。
なーんて言ってると、最近特にファンの心理が分かってきた今井さんは、
わざと切らない!なんて暴挙にでるかもしれないからな。
髪型の話は、これくらいで止めておこう(笑)。
あっ、でももう一言だけ。
願わくば、ソロコンまでに髪の毛切ってください。
それまではお好きにどうぞ(笑)!

黒スーツ&黒シャツ姿の今井さん。
やっぱりスタイルの良さは、一際目立ってましたね!
テレ朝だったかな?チラリと笑顔が映ってたのがヨカッタ。
それに比べて、滝沢さん。
黒髪のせいか、探すのに苦労してしまいましたわよ…。
仕事だから仕方ないけど、YOUには金髪が一番だ!

昨日の昼の更新からSTOPしている283。
今晩はどうだろう?ドキドキ~☆
毎晩更新もイイけど、こういうドキドキも楽しいね!

スポンサーサイト
23:14  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今井さんのスタイルのよさは、何時見ても惚れます…。

今井さんへの愛が深まったのか(笑)黒髪でも、ほぼ

一発でみつけらるように……んん~視力は悪いんだけど、

そういうときだけは発揮できるらしい?



うちは…さとるさんの近くに住みながらも、まったく

ラジオの電波とれませんからねえ~ええもう…。

拾えるだけうらやましい…一度、ライブで聴いてみたい。

例の方法もあるけれど、回線がアナログなため

断念中(涙)
リエ |  2005.07.17(Sun) 17:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/48-b00ddcb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
