--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.07.17 (Sun)

歳のせいだよ!

今井さん、夏が一番好きではなくなったのはね…

歳のせいだって(笑)!

だって、私も昔は夏が一番好きだったもん。
夏が来るとなんだかワクワクしてさ~。
灼熱の太陽も、流れる汗も、蝉の声でさえも、夏を感じられるから好きだった。
なのに…
いつからだろう?夏が苦手になったのは。
でもね、確かにビールが一番おいしい季節だ!
キンキンに冷えたジョッキに注がれた冷た~いビール。
たまんないよね。
ふふっ。間違いなく、おっさんに近づいた証拠だ(笑)!

さて、先日途中からしか聴けなかった~!とわめいていたラジオですが、
お友達のおかげで無事に全文レポすることができました。
よければ、「~Tubasapli~(レポ)」をチェックしてみてください。
今回は文字に起こすのもめっちゃ楽しかった~!
終始ハイテンションな今井さんはツボの発言も多かった。
「パ~マネン(ト)」とか
「ドゥル~ン」とかね!
最後のヒソヒソ声もよかったよ~。

スポンサーサイト
21:46  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/49-c09981b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
