--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.06.02 (Thu)

よーい、スタート!

大安吉日。ということで、興味のあったブログをコッソリ開始!
このブログの話の中心になるのは、もちろん今井翼くん!
プロフィールにもあるように、'96年に何気なく見ていたTVで
先輩(確かV6)のバックで元気よく踊るカワイイ子を発見。
当時は全くジャニーズに興味がなかった私。
周りにもジャニ友はおらず…。
が、「思い立ったら即行動!」ということで、投稿雑誌「じゃまーる」
(知ってる人いる?)にて友人探しからスタート。
当時はまだネット環境になかったので、メル友ならぬペンフレ探し(笑)。
以来、坂を転がるように今井さんにはまり、今に至るというわけです。

'97年から通い始めたコンサート。
kinki・V6・Jr…いや~、行った行った、行きましたよ。
もちろん全て今井さん目的でね!
デビューして滝翼となってからも勢いは衰えることなく、
可能な限り足を運んでおります。
'05魂も無事終了し、露出もひと段落。
さて次の楽しみはもっぱら「今井翼ソロ魂☆」!
楽しみで楽しみで仕方なく、妙に毎日ハイテンションだったりします。

今井翼くんのこと、独身OLのつぶやきなどなどを
ポツリポツリと語っていきたいと思います。
少しでも共感してくださる方がいると嬉しいな♪

ブログの仕様がまだイマイチ理解できていないのですが、
気になった方はコメントなど気軽にくださいませ~!



スポンサーサイト
20:48  |  ご挨拶  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まんまる様



キャー!コメントありがとうございます。

初めてのコメントでしたので、気づくのに時間がかかり、

お返事がおそくなってしまい、スイマセン(>_<)

めちゃめちゃ嬉しいです♪



改めて… はじめまして!

どんどん情報集めて、友人を作って、今が一番楽しい時期ですよね!

時にかわいく、時にかっこいい、そして時にコワイ(笑)

そんな翼くんを一緒に応援していきましょう(^O^)



よかったらこれからも遊びにきてください!

何かご質問があれば遠慮なくいつでもどうぞ~。

ミニー |  2005.06.05(Sun) 13:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/5-c2d64972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
