--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.07.24 (Sun)

天国の階段

韓流ブームにはさほど興味はなかったけど、友人に勧められて
見てみようかと録画していた「天国の階段」。
途中まで見て、ずっとストップしていたのですが、本日一気に鑑賞。

わ~お!昼ドラ並みのクサイ台詞&ありえないほどの不運の連続…
まんまとツボにはまってしまいましたわ。
とはいえ、グオン・サンウ様ステキ☆とは、ならなかったけど(笑)。
なんとなく「冬ソナ」と似たような展開のドラマだったけど、
面白かったです。はい。
まさに最近はやりの「ザ・純愛ドラマ」って感じでした。

今井さんの思う純愛は、どうやら映画「卒業」のように、
花嫁を結婚式から連れ出す、というイメージみたいだけど。
あれは、K太郎さんの話題にしたかっただけなのか?
それとも、今井さんの本心か?
ま、どっちでもいいや(笑)。

連想ゲームのように話が飛ぶけど、映画「卒業」って昔8Jで
ニノがダスティン・ホフマンの役を演じてましたよね。
で、今井さんは、「トップガン」のトム・クルーズ役。
共演のMIEさんとのキスシーンでえらく腰が引けてたのを思い出した(笑)。
あのへっぴり腰が、後にファンを骨抜きにする魅惑の腰に変わるなんて…
時の流れはオソロシイ(笑)。

スポンサーサイト
20:22  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして。コメントありがとうございます!

そう、そう!!起承転転結ですよね(笑)。

テファ・オパの顔が友近さんに見えて仕方なかった。

ソンジュ・オパのお母さんは、磯野貴理子さんに似てないか?

…など、変なところにツボってしまいました。

もちろんドラマ自体もよかったですけどね!

ミニー |  2005.07.25(Mon) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/52-fb7fac48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
