--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.07.25 (Mon)

そういえば

本日からフィルフェスが開催されているんですよね~。
自分が行かないものだから、よそ様のブログを覗いて気づいた始末。
某所で写真を見たのですが、今井さんカワイイじゃないか!
イマイチかな…と思っていた「くるんパーマ」もなかなかステキ☆
行かれる方のレポが楽しみだ~。
いろんなブログやサイト巡りをしなくっちゃ!

そして、本日はソロコン申込締切日!
みなさま、お疲れさまでございました。
私は西日本を中心に、東京・大阪・福岡・長崎・広島・名古屋に参戦予定。
さてさて、今井人気はいかなるものか?どの会場が激戦なのか?
楽しみだっ!

スポンサーサイト
22:40  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

フィルムフェスタ・・・来月行きますよ~!

楽しみだ(*^_^*)



翼魂、いったいどれほどの人気か!

気になりますね~v

是非、仙台は行きたいんですけどね…後、名古屋…。
リエ |  2005.07.26(Tue) 11:39 |  URL |  【コメント編集】

はい、例のあれは私が言ってるあれです…。

とうとう公表しちゃったよ……パニックさけたいって

市長言ってたのに…隠し通せないってわけか。

でもいきますよ!地元民強いですから!ちなみに

会社ちかいから、車の置き場もばっちり(笑)

絶対いいいちで、写真とってやる~~^~~!!
リエ |  2005.07.27(Wed) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/53-4a121b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
