--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.07.30 (Sat)

たくさんだぁ~

もう定番になっていますが、
ネタがないときにはない…そしてある時には続いてある!
今井ファンはこの状況に慣れなければならないのです(笑)

そして今は、今井さん情報がたくさんだぁ!

まず、「与一まつり」
今井さんが武者行列に参加☆
さすがに中継はないだろうけど、WSとかで放送してくれますように…
このブログを見て下さっている方でお祭りに参加される方がいらっしゃれば、
ぜひマナーを守って、今井さんを応援してきてくださいね!
そして、せっかくですからお祭り自体も楽しんできてくださいね!
よければコメントやメールなどでご報告くださいませ☆

'05魂の写真満載の「会報」も届きましたね~。
あぁ。黒衣装に赤手袋のソロコーナー。
目を閉じると、今井さんの鋭い眼差しと魅惑の腰つきが蘇るぅ!な~んて(笑)
でも写真のNO.1は、私服でリハーサルをする姿かな。かっこよすぎだ!!
それにしても、ベイスターズのユニフォームを羽織ってリハをする滝沢さん。なぜ?

そしてそして、きましたよ~。2日連続の283更新☆
時事ネタに、うん。うん。とうなづいて「今日も頑張ろう!」と思った金曜日。
そして今日は…
やったーーーー!!「劇団演技者。」出演決定ですって。
1年ぶりだね~。去年と同じく、ソロコン前に「演技者。」。
テンションが上がるってもんですよね!
なんだか撮影が大変そうだけど、楽しみにしてますぞ。
「テンション高い芝居」ってのが、気にならなくはないけど…
今の今井さんなら安心して見てられるか!な(笑)?

話は変わるけど、明日、関ジャニ∞の前夜祭(コンサート)に行って来ます!
2週間くらい前にとある事情で、友人からお誘いがありましたので。
アルバムもDVDも友人に借りて、予習はバッチリ!
踊ってきまっせ~!せっかくなので思いっきり楽しんできたいと思います♪

※to base アップしました。よければ、リンクからどうぞ~。

以下、メッセージにコメントです。



Sさま

メッセージありがとうございます!お言葉がすごく嬉しかったです。
随分前からこのブログにお越しいただいていたそうで、ほんとに嬉しい!
これからもお気軽にメッセージくださいね。
楽しみにしています^^
スポンサーサイト
19:48  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

情報、ありがとうございます!

へぇ~、それはそれは、楽しみだ!!

でも、関西は放送が2~3週遅れてるので、まだ先なんですわ。

ソロコンまでには見ることができるはずなので、

テンション高い今井さんの芝居を見て、私もテンション上げて

いきまっせ~!
ミニー |  2005.07.30(Sat) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/55-e8d76aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
