--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.02 (Tue)

前夜祭

関ジャニ∞「前夜祭」のオーラスに行って来ましたよ~!!

感想は一言…めちゃめちゃ楽しかった!

大阪城ホールという大きな会場で単独コンサートが出来ることが
嬉しくて仕方ないという気持ちがすごく伝わってきたいいライブだった。
踊りや歌などは、まだまだ荒削りの面がたくさんあったと思うけど、
勢いとノリで全てをカバーしてたような気がする。
MCもね、滝翼のまったりさとは真逆よ、真逆!
ファンに突っ込ませる隙もないくらい、しゃべりまくる兄さん3人。
こちらも笑いっぱなしでおなかが痛くなったくらい楽しかったぁ。

そして、ライブですが…
な~んと!思いがけず、PGF・Let's Fight・千年メドレーをやっていて、
思わず「キャー!」と一際大きい歓声を上げてしまいました(笑)。
不謹慎にもライブ中に、「今井さんに会いたい…」と思ったのも束の間。
映像をうまく駆使して全てを笑いに繋げ、盛り上げるエイトさん達に脱帽。
おなかがよじれるくらい笑わせてもらいましたよ!
「好きやねん」っていう新曲がめっちゃかわいくてね~、
昨日・今日とずっと頭の中をクルクル回ってました。

ふざけ合って笑いで満載のMCとは違って、最後の挨拶は本当に真摯的。
ず~っと彼らを見守っていたファンの人達にとっては、たまらなかったと思う。
私の周りでもたくさんの人が泣いてたな~。
うん、一生懸命さと喜びと感謝が伝わってくるいいライブだったよ。
また機会があったら行ってみたいな~。

エイトさんも一緒に踊る曲があったり、アンコールは「エイト」コールだったり、
とファンと彼らの間のお約束ごとがありました。
私も友人や周りの人を真似て楽しんだんだけど、やっぱりアウェイ感を
どこかに感じたりして。
妙に滝翼が懐かしくなったというか、彼らの言う「ホーム」という意味を
改めて感じたよ~。
あぁ、やっぱり出雲コンに行きたくなってきた!

スポンサーサイト
20:24  |  雑談(J)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/56-1e5aa4e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
