--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.07 (Sun)

お久しぶりです…

ブログを始めて以来、初めて4日も更新を休んじゃいました。
実は、夏バテを吹っ飛ばすべく、海外に行ってました~!

…なんて言えればどんなに嬉しいか。
実際は、夏バテ(関西は連日体温並みの暑さ)&夏カゼのため、ダウン。
でも仕事を休むことが出来なかったので、無理に出勤したところ、更に悪化。
久々にしんどくて辛かったけど、どうにか復活しました!

私が苦しんでるうちに「与一まつり」終わっちゃいましたね。
与一衣装で馬にまたがる今井さんは、それはそれは凛々しくステキだったようで。
その評判とお祭りの盛り上がりに大満足!
「いざ、出陣!」聞きたかったな~。
今井さん&お祭りに参加された皆さん、暑い中お疲れさまでした。

そして、本日の「義経」の予告。ドキドキしましたね~。
やはり、「南無八幡」以外に台詞があったか(笑)。←当たり前。
来週がめっちゃ楽しみ!
でも見ている間中、変に体に力が入って、見終わった後はどっと疲れそう(笑)。
いやでもそれは、きっと心地いい疲れに違いない!

さて、今週から始まる「演技者。」
いつものことですが、関西は2~3週遅れのため、話題についていけません。
が、評判を聞いた上で見ることができるので、ある意味助かる(笑)。
283を更新する時間もなく、食事も不規則になるくらい頑張ったらしい演技。
内容も面白そうだし、楽しみだ~!

※先週はダウンしていたので、ラジオも聴けておりません。
 レポは無理かもしれませんので、いつも見て下さっている方がいらっしゃれば、
 ごめんなさい!

スポンサーサイト
21:12  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

りぃ様



いらっしゃいませませ~♪

私こそ、なかなかメールを送れずスイマセン。

もうしばしお待ちくださいませ。



おかげさまで、どうにか体調は復活しつつあります。

関西は演技者は8月末だと思うので、与一を皮切りに

徐々に今井さん露出が増えるので楽しみです!

これからは、夏バテなんてしてる暇なさそうですわ^^



ズバリSP見ましたよ~。

今日の滝沢さんもかわいかったですよね!!

また、今井さんも出してほしいな。

滝ちゃんの超嬉しそうな笑顔がまた見たいです!

ミニー |  2005.08.09(Tue) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/57-da6e3fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
