--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.08 (Mon)

知らぬ間に…

今井さんソロコンの追加公演が決まってたのね。
あ~、やっぱり話題に乗り遅れまくってるな、私。

9/18(日)12:00と11/ 5(土)18:00の2回が追加ですか~。
う~ん。両方とも行かないと思うので、どうか回されませんように!

フォーラムが追加になるなんてすごいじゃないか、今井さん!
でも激戦かと思われた仙台が一般発売があったりするし。
名古屋も最終日なのに、一般発売がある!って驚いてたら追加公演が決定。
一般発売ってチケットが余ってるからあるわけじゃないってこと?
う~ん。やっぱり読めない今井人気と事務所の動き。

ま、ここは素直に今井さんが人気者ってことにしておこう!
翼ソロコン追加決定☆バンザ~イ!!

00:12  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いろいろ情報ありがとうございます♪

ステキな今井さんを想像してるうちに、体調も復活してきたかも(笑)。

あ~、なんて現金なカラダなんでしょ。



ソロコンは蓋を開けて見なければ、状況がわからないですよね。

お互いに喜びを分かち合える結果になりますように…

ミニー |  2005.08.09(Tue) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/58-05fa639a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
