--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.09 (Tue)

そうきたか

ソロコンのツアータイトル決まりましたね~。

「Tsubasa Imai 1st tour 23to24」

ほほぉ、そうきましたか。
漢字で攻めてくるかと思ったのでちょっと意外。
そして、ちょっと物足りない(笑)。
でも、「初めてのツアー」「23歳から24歳へ」と大切なキーワードが
ちゃんと含まれててイイね!
ツアータイトルも決まり、チケットの当落確認も来週には始まるだろうし。
だんだん動き出してきたね~。
ん~!ドキワクだ!!

そして、今日は関東では「演技者。」ですよね?
ステキな今井さんを堪能してくださいませ。あ゙ー、うらやましいわっ。
関西同様、放送が遅れている地方の方、放送のない地域の方、
14日の与一さんを楽しみに暑い日を乗り切ろう!!

23:30  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/59-246ac691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
