--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.06.07 (Tue)

意気地なしでスイマセン

ワクワクしながら仕事帰りに地元にあるいつもの本屋へGO!
ちょっと怪しい雰囲気の小さな本屋だけど、アイドル誌を買う時は
ココって決めているのです。
が、あれあれあれ~?シャッターが閉まってるよ。
と思ったらなんと閉店(廃業)してた…。
アイドル誌を堂々と手に取ることのできるお気に入りの本屋だったのに。

仕方なくTSUTAYAへ行ったところ、私のお目当ての雑誌の前でキャッキャと
戯れる女子高生4人。しばらく遠目に様子を見ていたけど、動きそうにない。
他の買い物をすませてもう一度行ってもまだ話しこんでる。
YOU達、雑談なら他でやってよ~~~。
間を割って突撃しようか迷ったけど、泣く泣く諦めました。
あぁ、意気地なしだ。私。

というわけで、雑誌のステキ今井さんをチェックし損ねているけど、
なかなかの評判のようで楽しみ!
コンレポを見ると、楽しかった'05魂を思い出すとともに、
心はソロ魂へと飛んでいきそうだな~。
今の気持ちは「魂=翼魂」ですから!

スポンサーサイト
22:13  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/6-bcc4b90b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
