--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.15 (Mon)

大変だ!

さて、ソロコンの当落確認が開始になりましたね~。
みなさま、いかがだったでしょうか?
私は…大変困っております。

というのも、地元大阪の初日・中日が第二希望の名古屋ラストに回された。
(友人申込分で、気を利かせて第二希望を書いてくれたらまさかの結果に…)
他は振り替えられることも落選することもなく、無事に取れたんだけどね。
全て確認し終わってみると、名古屋オーラスが取れすぎてびっくり。
外れたり、追加に振り替えられている人多数なのに、どうなってんの!?

というわけで、

名古屋 11/6(日)16:00(オーラス) 2枚×数口、3枚×1口
       ↓
大阪 
   10/9(日)16:00  2~3枚

上記に交換してくださる方がいらっしゃれば、お気軽にメールをください!
お譲り下さる、なんて神様のような方も大大大歓迎!
な~んてチケット掲示板みたいになってしまってますが(笑)。
お譲りする場合は改めて掲示しますので、今回はご遠慮くださいね!
とりあえずは交換に頼らず、一般発売を申し込むか!というつもりですので、
心当たりがある方がいらっしゃれば、心の片隅に留めておいてください。

チケット交換に限らず、グチメール&喜びメールなどなど、
お気軽にメールくださいね!(返事は遅いかもしれないけど…)

さてと、今からステキな今井”与一”翼さんを鑑賞しよっと!

12:00  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

は~い。リエさんのこと、ちゃんと心に留めておきます!

もし交換が成立したとしても、名古屋チケは余るからねぇ。

友人とまだ相談できていないので、今は何とも言えないけど。

お譲りできることになればいいな。

そしたらご対面できるし(笑)。



与一さん映像は、再放送に期待ですね!

私もさっき見た時は緊張していたので、もう一度改めて見よっと。

ミニー |  2005.08.15(Mon) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/62-9b4c1bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
