--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.15 (Mon)

お見事!

「義経」やっと見ました~!

思ったよりも長いシーンでドキドキ。
今日は涼しい夜なのに、見終わった後は汗びっしょり。
私も滝沢さんと同じく、親心発揮してしまいましたわ(笑)。

ちゃんと馬を操ってるじゃないか!
台詞も違和感ないし、ちゃんと聞き取れるじゃないか!
(一部、かつ舌が悪かったけど…)
変に力みすぎではなく、自然な雰囲気だったじゃないか!
それになんといっても、目力が強く、凛々しかった。
ファンの贔屓目ではあると思うけど、すっごくよかったよ、うん。
CGには笑ってしまったけど(笑)。

今井さんの矢がプルプルしてましたね~。
緊張感(多分、演技ではなくホンモノ?)と謙虚さが伝わってきて、
いいシーンだったと思います。
でも…「ははぁっ。」って台詞がどうも不自然で笑ってしまった。
私だけかしら!?
義経の与一を心配そうに見守る姿が、一瞬タッキーに見えたのも私だけかな。

何はともあれ、意外と評判も良いようでひと安心です。
今井さん、お疲れさまでした!

滝沢さんの迫力の演技にも脱帽。
これからの展開が楽しみです。撮影大変だけど、ガンバレ、滝沢さん!

ラジオレポ、2週分アップしました。
よければチェックしてくださいね~!

スポンサーサイト
22:38  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お帰りなさ~い!

やっぱり、やっぱり?

「ははぁっ」は笑えたよね!

それ以外はホントにかっこいい与一様だったよね~。

たとえ17歳には見えなくても(笑)。

ミニー |  2005.08.16(Tue) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

ミニーさん、大変ごぶさたしています。

以前(7月)にラジオの件で質問させて頂いたななと申します。

根っからのアナログ人間の私なので、設定にやたら手間取ってしまったんですが…ついに今日設定が完了しました!

と言っても、『to base』のラスト5分程しか聞けなかったんですが(涙)

それでも、翼君の肉声を久しぶりに聴くことが出来てとっても嬉しかったです!

これも、すべてミニーさんのお陰です。本当にありがとうございました。



翼くんの与一…ミニーさんの感想をみてウンウンと頷いてしましましたv

タッキーの言う親心が分かる気がします(笑)

予想以上にハマリ役で、翼くんの時代劇がもっと見たいなと思ったのはファンだけじゃないと思います♪



これからも更新楽しみにしていますので、お体ご自愛の上頑張ってください!
なな |  2005.08.19(Fri) 00:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます。

来週からは、楽しみが一つ増えましたね~!

ラジオの今井さんは自由奔放でホントに楽しい。

今週の「to base」ラジオレポをアップしたので、よかったら

雰囲気だけでも見てくださいね~。



これからもよかったら、遊びに来てくださいね!

コメント&メール大歓迎です☆



ミニー |  2005.08.19(Fri) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/63-406ff843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
