--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.19 (Fri)

楽しみすぎる!

今日の「to base」のエンディング。
今井さんの口から語られるソロコン話に、もう顔がニコニコ!

滝翼魂で使用する、羽根マフラーなどのグッズは翼魂では、
使用する場面がないらしいですよ!
持って来たい人は、持って来てくれてもいいけど…とのこと。

翼魂ソログッズのポイントは、
・パンフレットにかなり凝った
・うちわを作らない
・(その代わり)リストバンドを作った

などなど。いや~、もうこれを聞いただけでテンション上がりまくりっす!
うちわは持って来てもいいけど、
今回はリストバンドでファンと繋がっていきたい、と今井さん。

最近は滝翼魂にうちわを持って行かなくなった私は、
実はこの春は「283リストバンド」を友人と作成し、コンサートに参加。
リストバンドがグッズに欲しくて、ずっと今井さんにメールを送っていたので、
めっちゃ嬉しい!!
今井さんのリストバンドと自作のリストバンドを両手にソロコンに臨むぞ!

滝翼魂は滝翼らしさを、
翼魂は今井さんらしさを、
それぞれ追求したコンサートになりそうでめっちゃ楽しみだ~。
これはなんとしてでもチケットを探さねば!
名古屋追加も行っちゃおうかな、どうしようかな~。

00:51  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

フォーラムは会場が広いし、一般発売で見つかりそう…

なんて考えは甘いかしら?

新幹線の電話は繋がりやすいって聞いたことがありますよ!

お互いに希望公演ゲットするために頑張りましょ~。

ミニー |  2005.08.19(Fri) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/67-be105b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
