--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.21 (Sun)

気分転換

気分転換に初めてテンプレートを変更してみました!
お盆も過ぎ、夏も終わりに近づいていくこの時期なのに…
思いっきり夏仕様でございます(笑)。

昨日は神戸に行って来ました。
歩いた、歩いた!そして食った、食った!
オシャレなお店も多いし、有名なカフェもたくさん。
大阪とはまた全然違った雰囲気で大好きです。
昨日行ったのはね、チョコレートケーキが有名なお店です。
濃厚でめちゃうまでした!
友人おすすめの小鉢ランチのお店もおいしかった!
幸せなり~。

Mステの今井さんソロは、「1DAY 1NIGHT」。
久々に見てみよう!そしてMステの進化した今井さんを見るとしよう!

スポンサーサイト
21:10  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ラジオレポね~、今井さんが一人でしゃべってる時はいいけど、

K太郎さんとの会話は文字起こしが意外と大変!

いつもさりげなく、はしょってます(笑)。



ペンライトは持たない派なので、私も丸腰で挑みますよ(笑)!

リストバンドのみでシンプルにいくぞ!

でも…やっぱり少し淋しいから、ブルーのサイリウムは

着けてるかな?

仙台は、せっかくのオールスタンディングなんだから、

手放しでライブ感たっぷりで応援してほしいな~。
ミニー |  2005.08.22(Mon) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/69-521e712c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
