--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.06.08 (Wed)

んんん???

何やら今井さんに”動きあり”ですか!?
詳しいコメントは正式発表後にしたいと思いますが、
理由やきっかけはどうであれ、いろんな仕事に挑戦してほしい。
(と自分に言い聞かせてみる。本音は複雑な気分…)
チャンスを自分の力に変えて、一歩一歩前進するのだ!
ガンバレ、翼☆

さて、サッカーを観戦するため帰宅を急いでいたけど、やっと雑誌をチェック!
魂の写真はどれもステキで迷ったけど、一番大きな写真になぜこのショット?
と興味をかられ(笑)、Wink up を購入。
少しばかり感想を。

・写真がどれもこれもステキ!!特にうつむいて笑ってるショットが好き。
・耳かけで顔周りスッキリ。かわいい~。
・はい。四六時中輝いてたけど、やっぱりソロコーナーが一番☆
・確かにYOUはボケキャラだけど、狙っちゃだめよ。天然さがステキなんだから。
・滝沢さんのフリーなダンス(笑)。過去映像チェックしてみよ~。

伝言板への翔くんへのメッセージも微笑ましかった!
”翼翔組”懐かしいなぁ。
あの頃は本当に仲良かったよね。マメコンビで。
「ビーンズ」とか言ってたっけ?違った?
翔くんもラジオで同じ内容に触れてくれていたようで。ありがと。
先輩にかわいがってもらうのも嬉しいけど、仲のよい同級生にも乾杯☆
あっ、時にエールを送り合う同期ヤラっちとの関係も好きだな。

翼ネタではないけど、サッカーの興奮が冷めやらず、スポーツニュースを見まくり。
W杯出場決定、おめでとう!!世界一番乗りですよ。
引き分けではなく、見事な勝利で出場権を得たところがなおスバラシイ。
気持ちいいゴールだったよ~。
試合終了後の選手達、いい顔してたね。
戦うオトコ達はほんとにカッコイイ!!

今井さんのお友達の選手も出場されてましたね~。
リアルタイムで応援できたのかな?
今日の風呂上りのビールは極上だったに違いない!!

スポンサーサイト
23:29  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちわ。

Wink~の今井さんはどれも素敵ですよねv私もお気に入りです。

でも、Duetの今井さんが私は一番…(笑)

いや、どれも可愛いんですけどね………ええもう…。



私もブログとかやってますので、お暇なときにでも遊びに来てください<m(__)m>

最近カテゴリー増えすぎてますが(苦笑)

それでは!
リエ |  2005.06.09(Thu) 10:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございま~す!!

まんまるさん、リエさん、お二人のブログをチラリと

拝見させていただきました。

週末にでもゆっくりと遊びに行きますね~♪



※お二人まとめてのコメントになってしまい、スイマセン。



ミニー |  2005.06.09(Thu) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/7-34ab2980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
