--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.23 (Tue)

ザ・挑戦

P誌をチェック(いわゆる立ち読みってヤツです笑)してきました!
いろんな事情で、雑誌は厳選して購入しているもので…。

外ハネがかわいい今井さん。
いつだったかな?手塚治さんの「るんは風の中」というドラマの時の
今井さんを思い出す風貌でした。
ん~、悪くはないけど、やっぱりもうちょっと短い方が私は好きだな~。

家族・友達・恋人・ファン、そして相方さんに向けてのメッセージ。

毎度ですが、今井さんの家族へのメッセージはステキすぎ☆
これからは、僕が今井家を守っていく…
ホントにイイ息子に育ったもんだ!
相方へのメッセージは、男の子らしい距離感で語っている今井さんに対し、
今井さん大好きオーラを隠せない滝沢さん(笑)。
ファンへのメッセージでは、ソロコン間近とあってか、”僕とファン”を
語るのに対し、”俺とファン”を語る滝沢さん。
なんとも滝翼らしく、対照的な二人がすごく微笑ましかったな。

そして、ファンへのメッセージ。
ソロコンへの意気込みが感じられる、力強い言葉。
集大成だった去年の翼魂とは違う、可能性を求めて挑戦する今年のソロコンに
期待が高まるばかり!
失敗を恐れず、どんどん挑戦するがよい。
ファンは暖かく見守って、そして熱く応援しまっせ~!

※今週の土曜スタパで「ハルとナツ」の試写会の模様が放送されるらしい。
 要チェキですよ!放送は10/2から5夜連続です。

スポンサーサイト
20:12  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/71-faf01ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
