--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.25 (Thu)

うっそ~ん

明日は、Mステ☆
今井さんのセクスィーダンスが見れるぞ!!
仕事をさっさと終わらせてTVの前でスタンバイしよう!
と思っていたのに、今朝まで忘れてました…
明日は我が部署にやって来た新入社員の歓迎会だったのです。

「うっそ~ん!!」
ムンクの叫びのような顔になりながらの今朝の私の一言です。

あ~、すっかり忘れてたよ。
でも行ってみたかったお店(椅子に重点を置いた店でくつろげると評判)を
予約しているようなので、せっかくだから楽しんで来ますけどね!
8時前からソワソワが止まらなくなりそうだわ。アハ。

先日、嵐コンで目撃された今井さんの髪型は”もっさり”だったとか!?
この数日での変化を希望するのは難しそうだけど、
南無八幡…
願わくば、ソロコンまでに今井さんの髪型がすっきりさっぱりの男前になりますように。

DVDの予約OK!
さぁ、思いっきり踊って世間の皆様に「今井翼ワールド」
見せ付けてやってちょうだい!

23:29  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/72-48838e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
