--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.28 (Sun)

やっぱりイイね!

やっぱりイイね~、SMAP!
草くんと慎吾ちゃんが司会の今年の24時間テレビ。
他の3人が応援に駆けつけた時の会場の華やかさは、さすが!
なんていうか、「仲間」っていうのがすごく感じられてよかったな。
いいグループだよ、ホントに。
59歳で100㌔を走りきった丸山弁護士も感動的でした。
皆さん、お疲れさまでした!

本日ちょっと時間があったので、ブログをちょっぴりカスタマイズしてみました。
ん~、なにせ知識がないのでコレが精一杯。
いろんなトコロで見かける「web拍手」も設置してみました!
ホントは、メッセージ送信後の画面にかわいい画像を入れたかったけど、
どうすればいいか分からず、文字のみになっています。
サイトスペースに画像をアップが必要ってことは、ブログしかやってない私は
無理なのかな?

さてさて、今日も飽きずにMステリピート。
いやマジで、ソロコンから無事に帰って来れるだろうか?
骨抜きになって、使い物にならなくなりそうだよ(笑)。
バックについてくれているJrくんの顔を確認しようとしてるのに、
どうしても今井さんに目を奪われて確認できず(笑)。
大きくなった辰巳くんとか福ちゃんがいるんだよね~?
ソロコンまでには、さすがに確認できる…かな?

スポンサーサイト
21:05  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キョンちゃんは、いかがでした~?

リエさんのブログにお邪魔して、幸せ度合いを確認せねば!

ソロコンについてもらえないのは残念だけど、

安心して今井さんに集中できるじゃないですか!

嵐組の方達を見る機会が無かったんだけど、すごくイイですよね。

ほんと、楽しみで仕方ないですね!



例の件、私のも一部飛んでしまってるのですが…

お役に立てて嬉しいです^^

これからは、何かあれば遠慮なくおっしゃってください!

ミニー |  2005.08.29(Mon) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

こんばんはー。

web拍手設置したんですねっ。

私も画像とか入れてみたいんですけど

さっぱりわかんなくて、放置してあります~。



ところで、この和風な畳模様!

涼しげでステキ~。



今夜はいよいよユリゲラーですねっ。

これでミニーさんともユリゲラー話ができますね!(^^)!
まんまる |  2005.08.29(Mon) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

そうなんですよ~。

張り切ってweb拍手を設置したのはいいけど、

知識が無いので、あまり凝れないのが残念。

せめても…と思い、ボタンだけ変更してみました。



ユリゲラー見ましたよっ。

感想をアップしてますが、まだ一話目だからかな。

特に絶賛することもなく、これからに期待!

という感じです。

関東ではもう最終回ですよね。

私としては、メイキングが早く見たいな!
ミニー |  2005.08.31(Wed) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/75-b80c4053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
