--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.29 (Mon)

いよいよ

あ~、やっと来たよ。この日が!!
今晩、関西ではやっと「冬のユリゲラー」が放送です。
でも深夜の放送なので、チェックするのは明日になるな~。
むふ。楽しみだ!!

先日から掲示していた「チケット」の件ですが、なんと!
譲っていただけることになりました。
S様、本当に本当にありがとうございます!
友人共々、大変感謝しています。
これで無事に希望公演に参戦することができそうです^^
私も振り替えられたり…で余っている分があるので、
皆様のお役に立てたら、と思っています。
チケット到着後にこちらか、どこかの掲示板に載せる予定です!

昨日設置してみた「Web拍手」。
数人の方から拍手をいただきました。
めっちゃ嬉しい!ありがとうございます!
よかったら、気軽にメッセージもくださいね~。

◆お知らせ◆
「ソラ へ ハバタク」@ソラさん
とリンクさせていただきました。
今井さん情報やレポートも盛りだくさんのとてもポップでステキなサイト様です!
これからもどうぞ宜しくお願いします。

21:35  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うゎお~!

いいことがいっぱいあったようで、うらやましい!

夏の終わりのステキな思い出ができてよかったですね^^



リエさんのところにもコメントしたんだけど、

例の件…ん~~~、なんでだろ?

oggを関連付けされてますか?

もしかしたらそれが原因かもしれませんよ!

って言いつつ、私もあまりよく分かってないんだけど。

お力になれなくてスイマセン。

ミニー |  2005.08.31(Wed) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/76-8f565f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
