--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.30 (Tue)

どうなんだ?

「冬のユリゲラー」やっと見ました!
最初の番組紹介の今井さんの声としゃべり方が好き。
なんだか評判もいいみたいだし、期待できるんじゃな~い?
と思って見たのですが…。

内容的には、すごくテンポがいいのでこれからの展開が楽しみ!
でも、やっぱり今井さんの演技はちょっと力みすぎのような…。
顔に力が入りすぎだよ、今井さん(苦笑)。
ラジオのように自然に話せばいいのにな。
次回、その次…とどんどんよくなっていくことを期待しよう!
な~んて、ちょっと厳しすぎかな?

>拍手をくださった皆様へ

ありがとうございます!すごく励みになります。
よかったらメッセージもお気軽にどうぞ^^

23:06  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/77-c909d659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
