--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.31 (Wed)

次は何?

『少年倶楽部』にソロ出演決定☆

収録日は、9/9だそうです。
行ける方は是非是非行って、コンサート目前の気合の入った今井さんを
堪能してきてください!!
で、興奮&幸せのお裾分けを私にも分けていただければ嬉しいな~。

次は何を歌ってくれるんだろう?
欲張りだから、「1DAY~」じゃない曲が見たいな。
今度こそ、「2nd face」やってくれないかな。
どうしても、どうしても、あのダンスを綺麗な映像に残したい!

社長にプレゼンしてOKをもらったソロコン。
今井翼の存在証明となるようなソロコン。(@TVぴあ)

あ~、想像しただけで落ち着かないわ。
いろんなことを想像してドキドキする!
毎日楽しくてたまりませんわっ。


以下、web拍手返信です!▼

◆Mさ~ん!わ~い、web拍手メッセ第一号だよ☆ありがとうございます!
 確か、コメントも第一号でしたよね^^ んふふ。嬉しい!
 送ってくれたメッセの件…、見た瞬間大爆笑!
 ある意味、期待を裏切らない男…イマイツバサですね(笑)!

◆拍手を下さった皆様
 ありがとうございます!すごく励みになります。
 これからもマイペースで楽しみながら更新していきたいと思いますので、
 どうぞ宜しくお願いします!

 
スポンサーサイト
21:38  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/78-7c025dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
