--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.01 (Thu)

幸せだなぁ

いいタイミングだなぁ、オイ!
ってことで、1ヶ月ぶりの283ご無沙汰更新☆
仕事中だってのに、ニマニマとにやけ顔が止まらなかったよ。
終日ニコニコしていた私に、
「なんか幸せそうだなぁ」と同僚。
きっと全身から幸せオーラを発してたんだろうな。
だって、幸せなんやも~ん!

普段とは違う、今井翼色全開のパンフレット。
我らがWINGのこだわりが詰まったグッズが楽しみで仕方ない!

明日はいよいよチケットの到着日。
一日、一日と近づいてきますね。ドキドキだ!
毎日、今井ファン的幸せを感じている今日この頃です^^


以下、web拍手返信です!▼

◆S様  おっ。無事に完了しましたか!よかったです。
    私もあまり知識がないのですが、お役に立ててよかったです!

◆22時台にメッセージを下さった方
    ありがとうございます。少クラ楽しみですね~!
    うんうん、後輩のみんなとどんな風に絡むか、それも楽しみですね!

◆拍手を下さった皆様
    ありがとうございます!お気持ちがとっても嬉しいです^^
   
23:59  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/79-27ec61fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
