--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.04 (Sun)

めでたい!

昨日、弟が結婚しました。
なんだかんだで、式の当日まで一緒に暮らしていたので、
今は、家の中も、そして私の心の中も、なんだかぽっかり穴が開いたよう。
しばらくして、淋しくてたまらなくなりそうです。

友人の結婚式に出席するのとはまた違い、両親や弟の緊張が伝わってきて、
ドキドキハラハラの連続!
心配し、緊張し、感動し、涙して…
自分の中でいろんな感情がくるくる回転し続け、終わった後はホントに疲れた!
弟よ、幸せになるんだよ~!!

余談ですが、弟の小学校時代の友人(10年ぶりくらいに会った)に、
「お姉ちゃん、未婚なら俺はどう?俺じゃダメですか?」と、
何度もプロポーズされました(笑)←相手は完全に酔っていた。
冗談だと分かっていても、気持ちいいもんですね~!
ちなみに、その子はとても私の好みのタイプに成長していたので、
嬉しさ倍増だった…のはここだけの話です(笑)。


▼web拍手に返信です!

◆0時台にメッセージをくれた方
     お仲間発見(笑)!でも、どんな場所でも楽しめるはず!
      私もうちわ無しで参戦します。リストバンドで繋がりましょう!
      私の行けない日なので、様子を教えていただけると嬉しいです。

◆S様  ありがとうございます。お仲間だったのですね!
      私も後に続けるといいのですが、現実はそう甘くない!?

◆M様  ありがとうございます!やっぱり、友人とは全く感覚が違いますよ~。
      もちろん、幸せを願う気持ちは一緒なんですけどね。
      式や披露宴の時の、ドキドキ感が全く違う!あと、疲れ方も(笑)。

◆拍手を下さった皆様へ
      ありがとうございます!これからも頑張ります^^
スポンサーサイト
23:32  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/81-62a40677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
