--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.05 (Mon)

yagura

ほんでもってそんで毎度あり~♪

関ジャニ∞の新曲「好きやねん、大阪」。
前夜祭で初めて聴いた時からお気に入りの曲。
めっちゃかわいいあの振り付けをまた一緒に踊りた~い!
ということで、昨日、城ホールで開催された「yaguraダンス」に
行って参りました。

関ジャニ∞は、6曲くらい歌ったのかな?
私の中のメイン曲「好きやねん、大阪」は、ファンの振りも完璧で
大盛り上がり!!楽しかった~。
他Gのファンの人が「夢物語」を踊りたくて滝翼魂に参戦する…
その気持ちが分かる気がする。
私もこの曲踊りたさに、エイトコンに行ってしまうかも!?
そのくらい楽しかったです!

さて、関西では本日深夜に「冬のユリゲラー」第2話が放送されます。
今井さんの表情や口調は、少しはやわらかくなってるかな?
yaguraの時に会った友人に、
「みんなはドラマをやってるのに、今井さんだけ舞台やってるみたい」
と言われてしまいました(苦笑)。
ん~、否定できない。むしろ、うまい表現だ!と思ってしまったりした私を
お許しくださいませ。

>web拍手を下さった方へ
 ありがとうございます!よかったらお気軽に一言どうぞ^^

スポンサーサイト
21:39  |  雑談(J)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ポラン様



はじめまして!関西在住の方とあまり巡り会えなかったので嬉しいです。

「好きやねん、大阪」めっちゃいいですよね~。

滝翼とはまた違ったノリが新鮮で楽しい!

今週もMステに出演みたいですよ。

もうDVD予約をしちゃってたりします(笑)。



エスパー今井さん、どうでした?

舞台口調に思わず笑ってしまう場面もあったりして。

毎週、今井さんが見れるっていうのは幸せですね!

ミニー |  2005.09.06(Tue) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

ユリゲラー第2話、見ましたよ~!

エスパー今井さん、私は好きですよ(*^_^*)

頭叩かれるとことか、すっごい可愛いです(痛)

舞台口調ですが、ほかの役者さんの演技もかなり個性的なので

そんなに気にならないです。

でも「演技者」限定でお願いしたいですが(苦笑)

そうですね~、毎週今井さんが見たいですよ、5分でいいから!

と日々願っております。



エイトはタモステとHEYが楽しみですね~!

きっとTVの前で振りつきで歌っていそうですよ、私(笑)





ポラン |  2005.09.07(Wed) 02:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/82-20e2efb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
