--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.06 (Tue)

10月は翼月間!

コンサート、「ハルとナツ」、お誕生日…
と楽しいことだらけの10月に、もう一つ、予想外の楽しみが追加に!!

なんと、な~んと!
10月4日からスタートするアニメ「capeta(カペタ)」のオープニング曲に
今井さんのソロ曲「Never Ever」が決定☆

やったー!ばんざ~い!
すごい!すごいよ、今井さ~ん!!

「capeta」は、月刊少年マガジンで連載中のカートレースの物語なんだって。
「月刊少年マガジンWEB」の「capeta」アニメ情報見ました?
ステキな今井さんがいらっしゃいます。

10月はほんと、今井翼強化月間と言っても過言ではないね!
新曲のお披露目は、やっぱりソロコンが初かな~。
カートレースの話ってことは、颯爽としたスピード感のある曲かな。
勢いのある曲なら、コンサートのオープニングに持ってくる可能性もあり?
楽しみがどんどん増えて、毎日幸せでたまりませ~ん!

「冬のユリゲラー」第2話、見ました。
テンポのいい内容でおもしろかった!
でも、今井さんのお顔の力み具合は相変わらずでした(笑)。

▼以下、web拍手返信です!

◆Sさん
  確認しましたよ~!無事に設定できてよかったですね!
   主題歌決定ほんとに嬉しいですね。なんだか夢のようだわ☆

◆拍手をくださった皆様
  ありがとうございます!これからも今井さんを一緒に応援して行きましょう^^
スポンサーサイト
21:58  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そっか~、リエさんは10月は初っ端から今井さんに会えるんですね!

あ~、うらやましいっ!!

ハルとナツは、かえってリアルタイムで見ない方がいいかも(笑)。

私だけかもしれませんが、変な汗が出そうな気がする。

予告で見たカタコトの日本語「パパ~」だけでも汗が出ましたもん(笑)。



ユリゲラーのメイキング、おもしろかったみたいですね!

めちゃめちゃ楽しみだわ~。

ミニー |  2005.09.08(Thu) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/83-465b8ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
