--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.08 (Thu)

拍手しまっせ!

月初3誌チェックしました!
どれもこれもソロコンに対する意気込みがヒシヒシと伝わってくる。
読めば読むほど、こっちのテンションもドンドン上昇!

うん、分かったよ、今井さん!
イイと思ったら手がちぎれるくらい拍手する。
うちわも持たない。(いつも持ってないけど)
ファンと今井さん、リストバンドで繋がろ!

新曲が4~5曲ある中で、なんと自作曲もあるとか!
うわ~、やっと聴けるよ。どんな曲なんだろ?楽しみ~!
リアレンジされる曲や振り付けを変更した曲…
そして、観せて聴かせる曲多し。
今井翼の存在証明、ザ・挑戦をテーマにしたコンサートまであと9日だ!

明日収録の少クラでも新曲を披露するとか!?
収録に参加される方がいらっしゃったら、様子を教えてもらえると嬉しいな。

そうそう、雑誌を読んで総合的に判断すると…
なんと言いましょうか、大人な雰囲気のライブになりそうな気がするから、
リストバンドは黒かな~?と予想してみた!

▼以下、web拍手返信です!

◆Y様  私もテンションかなり上がってます!大人っぽいムーディーな
     ライブになりそうですね~。絶対、腰が砕けそうな気がしてきた(笑)!

◆拍手をくださった皆様
     ありがとうございます!どんどん近づいてくるライブ楽しみですね!
21:52  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/84-ca7265a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
