--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.10 (Sat)

期待大!

昨日の少クラでは、
GET DOWN~Slave of love(新曲)のメドレー+1DAY 1NIGHT
を収録したそうです!

この新曲ってのが、かなりいい感じらしく、期待を裏切らない!らしい。
Jrとのフォーメーションもバッチリだったって。
ちなみに、今井さんのビジュもMステ時と変わらず。
「全てにおいて、期待してよし!」とのこと。
(※以上、友人の友人からのレポより)

髪を切ってほしかったような気もするけど、もうそんなの関係ないや。
今井さんが今井さんらしくあるなら、それでいい。
Mステのビジュもとってもステキだったしね!

もう、ますます楽しみで楽しみでたまりません。
来週の今ごろは、フォーラムに向かっている最中かな。
気づけばあと1週間だよ!
早く始まってほしいような、始まってほしくないような変な気持ち。
怒涛の1ヶ月半。悔いのないように楽しもう!

▼以下、web拍手返信です!

◆S様  うっわ~、ソロコンに気を取られすぎていて忘れてました。
      ファン失格ですね…アハ。教えてくれてありがとうございます!

◆拍手をくださった皆様
     ありがとうございます。ソロコンスタートまで1週間ですよ!
      思いっきり楽しみましょうね~。
      
11:52  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/85-62ce7cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
