--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.11 (Sun)

祝☆3周年

タッキー&翼、3周年おめでとう!!

他Gとのユニットとしての在り方の違いに最初は戸惑ったけど、
今は二人ならではのスタンスを理解し、応援していきたいと素直に思う。
一人一人、それぞれの分野で活躍して吸収したものを、
滝翼に持って帰って生かしていってほしい。
あせらず、自分たちのペースで頑張ってください。
と言いつつ、あまりにペースが分かりにくいのも困ったものだ(笑)。
そして…いいか悪いか、気まぐれのユニット活動に慣れてきた自分もイヤだな。
不満を言うとキリがない。
だから、流れに身を任せて楽しく応援していこう!

滝沢さん、今井さん。メールありがと。
T&Tならではの世界をどんどん確立していって、
これからも私達を楽しませてください!
T&Tよ、これからも突っ走れ!!
そして、南無八幡…
この一年は、もうちょっとユニットらしい活動が増えますように…


▼以下、web拍手返信です!

◆10日19時台にメッセージを下さった方へ
  んふふ。youだけじゃありません!私も同じ思いですよ~。
   でも今回はその心配がないようですよ。楽しみ倍増ですね!

◆拍手をくださった皆様
  ありがとうございます。これからも今井さんを、T&Tを、
   一緒に応援していきましょうね!
22:09  |  T&T  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/86-a25bad89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
