--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.15 (Thu)

あと2日!

ソロコン初日まであと2日!
あと2回寝たら、始まりますよ。怒涛の1ヵ月半が!!

ドキドキ、ワクワクが止まらない。
そんな気持ちに拍車をかけるような、webのパンフレット撮影レポ。
楽しそうな今井さんの顔が目に浮かんでくるよ!
こだわりの詰まったパンフレット、どんなんだろ?
個人的には、かわいい今井さんが楽しみ。
いや、かっこいい今井さんも…もう、全部が楽しみ~!

その他のグッズ詳細も分かりましたね。(web参照)
◆リストバンド
◆タンブラー
◆タオルハンカチ
◆Tシャツ

が、追加になってます。
タンブラーって…意外なグッズだ。今井さんの顔でも入ってんのかな?
それとも今井さんデザインの素敵なロゴ入りかな。
Tシャツもこだわってそうで楽しみですね~!

今晩のラジオで、いろいろ語ってくれるかな?

▼以下、web拍手返信です!


◆14日1時台にメッセージを下さった方へ
   今井さんだけ、舞台向きの演技(表情やしぐさが大げさ)っていう
   意味なんですよ~。でもあの設定なら、あれでピッタリかも。
   うん、画面に出てくれるだけで幸せ。贅沢は言っちゃいけませんよね(笑)

◆拍手をくださった皆様
   ありがとうございます。ソロコンまであと2日ですよ!楽しみですね~。
スポンサーサイト
22:36  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/88-29a2f787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
