--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.06.10 (Fri)

つばちゃん、み~っけ!

TVをつけると、ちょうど「Mステ秘宝館」が始まるところ。
'97.7~9月ってことは、kinkiも出演してることだし、くるか?くるか?

きたよーーー!!
「硝子の少年」でセンターで踊る若かりし我らが今井翼
”かわいい”→”かっこいい”への変化を遂げ始めた時期かな。
髪にはメッシュを入れ、まゆ毛も細くし、本人はかなり意識してたと思う。
いろんな意味で尖ってたイメージがある時期だなぁ。

一人みんなと違うダンスを踊るセンターに抜擢されて大喜びしたのはもう8年前。
懐かしい思い出がクルクルと蘇ってくる~!
この頃は体がペラッペラだったので、ターンも安定感がなかったしね。
でも当時から指先の動きがとてもキレイで、大好きだったのを思い出します♪
いや~、ホントにイイオトコに成長したね、今井さん!!


スポンサーサイト
21:48  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

金髪ももちろんだけど、オールバックも絶対するな!!

と声を大にして言いたい。

5/1'05魂大阪ラストでオールバックで登場した時には嫌がらせかと思いました(笑)。



普段から相方くんと比べられて否定的な意見もあったりして、

翼本人もしんどい思いをしてたりすると思うんですよね。

こういう時こそ、素直に喜んで翼を盛り上げていきましょ!

どんな理由であれ、どんな仕事であれ、最後は今井さんの力になるはず。

今井さんもファンも常に前向きに!前向きに!(念仏のよう笑。)
ミニー |  2005.06.11(Sat) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

こんばんはー。

あたしも、金髪&オールバックは絶対反対!!





それから例の件、私は素直に喜んでます・・はい。

相方くんは相方くん。彼は彼でね。

それぞれ魅力があるわけだし~。いろんな事を

がんばってもらいたいなー。って思います。



なんて、過去を何も知らない新人ファンだからこそのノーテンキな発言かもしれませんね・・。





まんまる |  2005.06.12(Sun) 01:21 |  URL |  【コメント編集】

いやいやノーテンキな発言じゃないですよ!!

ファンのあるべき姿だと思います☆



過去にイロイロあった経緯をぬぐいきれない翼ファンの方は

たくさんいらっしゃるかもしれないですけどね。

でも、過去は過去。今は今。

今、翼くんが頑張っていることを素直に応援していきましょう!



な~んて言いつつ、私自信もモヤモヤした気持ちがないわけじゃないのですが(苦笑)。

でもそれ以上に、今井さんの活躍が楽しみです!
ミニー |  2005.06.12(Sun) 11:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/9-85df7e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
