--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.20 (Tue)

嬉しい

やっと、ソロコン感想をアップしました。
私は初日しか見てないんだけど、感想にも書いたように、
一部改善して欲しいな~と思ったところがあったんですよね。
もちろん、今井さんが一生懸命考えた構成に文句を言うつもりは全くないけど、
感じたことを正直に表現した結果、ブーイングに繋がったんだと思います。

でもね、すごく嬉しかったのが、このブーイングを今井さんがきちんと
受け止めてくれたこと。
何度も何度も練り直して、これで行こう!ってスタートした内容だったのに、
再度考え直してくれ、時間も長くなり、曲も増え、曲順も一部変更に…。
ファンの意見を受け入れてくれたことが、ホントに嬉しい。

今井さんの今回のパンフレット(まず、その形状にびっくり!)の
最初にある衝撃的な名言(笑)。
「Live is s○x」
今回のことは、それにピッタリだな~って思った。
こんな感じでファンと今井さんが、コミュニケーションを取りつつ、
このソロコンサートを創り上げていければステキだな。
今井さんからのお願いは何かあるのかな?
Tシャツ着てくれ!とか?

▼以下、Web拍手返信です!遅くなってすいません。

◆Yト様
  いらっしゃいませ!どちらの会場に行かれるんでしょう?
  もう、Jrくんとのフォーメーションもバッチリ。群舞には心射抜かれますよ!
  また感想をお待ちしてます。

◆16日0時台にメッセージをくださった方
  グッズは、とりあえずパンフとリストバンドを購入。
  地元で残りはまとめて購入しようかと!
  大人ですからふさわしくドーンと買っちゃいましょ(笑)!

◆16日10時台にメッセージを下さった方
  親子で参戦ですか~。ステキ!お子様達もみんな今井ファンですか??

◆16日14時台にメッセージを下さった方
  んふふ。ソロコン見たら、もっともっとやられまくっちゃいますよ~!
  
◆Yい様
  やっと初日の感想をアップできました。ほんとに今井翼、最強ですよ!
  Yい様からのご感想もお待ちしておりま~す!

◆S様
  いえいえ、見れるだけで幸せですので!ありがとうございます。
  ネイルアートいいですね!私も行っちゃおうかな。

◆M様
  腰は砕けずに無事に帰って来れました(笑)?  
  タンブラー、勝手に普通のコップだと思い込んでたら違ってた。
  今回は買えなかったので、大阪で絶対ゲットするぞ~!
  そう、初日より次からはかなり長くなったんですってね。
  大阪でその違いを確認するのが楽しみだ!

◆18日0時台にメッセージをくださった方
  ほんとに!私も次は大阪に参戦するので、待ち遠しくて仕方ないです。
  残り18日?一緒にカウントダウンしていきましょー!

◆本日21台にメッセージを下さった方
  短い文章でも興奮のお裾分けをもらえて私も嬉しいです。
  東京ラストでは、追加コンあるかも?という言葉を連発していたとか?
  あると嬉しいけど、チケ取りを考えるとちょっと弱気になったりして。
  いや、でもやっぱり追加があるといいですね!
スポンサーサイト
22:58  |  23 to 24  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はっしー様



はじめまして!いらっしゃいませ~。

ホントに毎回見る度に成長してますよね!

さすが、やれば出来る子、イマイツバサだ。



やっぱり追加コンあるんですかね~?

19日にはそれをにおわせるような発言があったとか?

追加が決まれば、恐らくチケ取りは大変だと思いますよ~!

現に去年の滝翼魂のフォーラム追加公演。大変でした…。



お子様も一緒に見られたんですか?

まだ先ですが、大阪公演も楽しんできますね!

よかったら、またいつでもコメント残してくださいね~。

お待ちしてます!
ミニー |  2005.09.21(Wed) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/92-14d93b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
