--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.24 (Sat)

おいおい

ブログを投稿しようとしたら、画面が変わってる。
どうやらやっと、データ移行されたのかな。
そのせいかどうか分からないけど、さっき書いた投稿内容が
送信中にエラーになるという最悪な事態が発生!!
もーーー、いっぱい書いたのにぃ。
もっかい同じ文章は書けないよ(泣)!

さて、気を取り直して…

木曜のラジオ「TOKIO ザ・ライド」(国分太一くん)に今井さんが
ゲスト出演!
こんな情報、ま~ったく知らなかったよ。
早めにラジオを聴いてみたら、いきなり聴こえてきた「Never Ever」。
なぜにこの時期にお互いのラジオにゲスト出演?
って疑問はあるけど、今井さんが楽しそうに笑ってたからヨシ!
とりあえず、ゲスト出演分のみレポをアップしましたので、
よかったらチェックしてくださいね。

to baseでは、とある事実が発覚しましたね~。
思わず耳を疑った言葉。
「自作曲は、そのうちどこか(の会場)からやりたい」
おいっ!と思わずラジオに突っ込みを入れてしまいました。
新曲の中でどれが自作曲かな~?なんて皆思ってたのに。
さすが、今井さん!それでこそ、今井さん(笑)!

さて、本日は新潟公演。
2時間半もあり、セットリストも変更になったらしいですね~。
行かれた皆様、いかがでしたか?
よかったら幸せのお裾分けで、お話を聞かせてもらえれば嬉しいです!
私が次に行く大阪までに初日からどのくらい内容が変わってるだろ?
ますます楽しみになってきた~!


▼以下、Web拍手返信です!


◆23日0時台にメッセージを下さった方
   うん!今井さんグッズはどれもこれも最高ですよね~。
   '05魂で例のステッキ(火消し!?)を考案した相方さんのグッズも
   かなり興味あります!おもしろいものを期待してしまってます(笑)。
スポンサーサイト
23:27  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

リエ様



お帰りなさ~い。

いや~ん!すっごいミラクル☆素敵な出来事じゃないですか!!

リエさんの真横を通ったってことでしょ?

なかなかないですよ~、そんな素敵な偶然!

今井さんがニヤッと不敵とは言え、笑顔を見せたのなら大丈夫ですよ。

だって、わざと同じ新幹線に乗り込む人には…(以下自粛)。

ま、昔の話なので今はどうかは分からないけど、

笑顔だったんなら大丈夫ってことですよ!

自分に気づいてくれて嬉しかったんじゃないですか?

それとも…密着用のビデオに「いい絵が撮れた!」と思ってたりして!?

それが一番恐ろしいかも~。

もしかしたら出来上がったDVDにリエさんがいらっしゃるかもしれないんですね!

もしそんなことがあった場合には、コソッと教えてくださいね~。
ミニー |  2005.09.25(Sun) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

リエ様



お帰りなさ~い。

いや~ん!すっごいミラクル☆素敵な出来事じゃないですか!!

リエさんの真横を通ったってことでしょ?

なかなかないですよ~、そんな素敵な偶然!

今井さんがニヤッと不敵とは言え、笑顔を見せたのなら大丈夫ですよ。

だって、わざと同じ新幹線に乗り込む人には…(以下自粛)。

ま、昔の話なので今はどうかは分からないけど、

笑顔だったんなら大丈夫ってことですよ!

自分に気づいてくれて嬉しかったんじゃないですか?

それとも…密着用のビデオに「いい絵が撮れた!」と思ってたりして!?

それが一番恐ろしいかも~。

もしかしたら出来上がったDVDにリエさんがいらっしゃるかもしれないんですね!

もしそんなことがあった場合には、コソッと教えてくださいね~。
ミニー |  2005.09.25(Sun) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/95-278569da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
