--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.25 (Sun)

おめでとう

今井さんのお姉ちゃんのご結婚が決まったそうで!
おめでとうございま~す!!
'05魂に彼氏と一緒に来ていらっしゃった時点で、結婚が近いのかな?
と思っていたんだけど、やっぱりそうだったか~。
末永くお幸せに!

今日の長野公演もすっごく盛り上がって楽しかったみたいですね!
なんだか今井さんのMCが絶好調なんだって?
地方公演ゆえの開放感からなのか、慣れてきたのか…
どっちにしても、2時間半ってすごい!。
滝翼でもそんなにないよね~?
でもさ~、来週の仙台とか2公演あるから、1部でそんなに長くやったら
休憩時間がかなり少なくなるし、厳しいよね。
どうなるんだろ?

※メールを下さっている方、返事が遅くなっていてすいません!
 近々お返事しますので、もう少々お待ちくださーい。



スポンサーサイト
23:05  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます~。

つばちゃんのお姉ちゃん、結婚ですか!

それはおめでたいですね~。お姉ちゃんの彼氏になりたい・・。

そうすれば翼くんと兄弟になれるのに~>だから無理!!!





まんまる |  2005.09.26(Mon) 07:52 |  URL |  【コメント編集】

mimi様



コメントのお返事遅くなってしまい、ホントにすいませんm(__)m



地方の今井さんは本当に伸び伸びと自由に楽しんでいるみたいですね!

やっぱり東京はゲストやお偉いさんが来られるから、はじけにくいのかな?

今回の東京は最初だったので、手探り状態だったんでしょうね~。

mimiさんは、東京以外にも行かれるんですか?

追加公演の話もアレから全く耳にしませんよね。

もし、追加があれば、一回り大きくなって東京に戻ってくること間違いなし!

あるのかないのか、気になりますね~。

DVDはオフショットもたくさん撮影してるようなので、楽しみですね!!



まんまる様



今更のような返事になってしまって、すいませ~ん!!

私は…今井さんのお姉ちゃんの子供に生まれたかった(笑)

そしたら、今井さんがおじちゃんですよ~。

な~んて、妄想し始めちゃったら止まらないっすよね(笑)!

ミニー |  2005.10.03(Mon) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/96-76cda7c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
