--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.29 (Thu)

ギリギリセーフ

最初に一言。阪神優勝!!ばんざ~い!

月曜~本日まで、なんと連続4日間も飲み会&送別会が続き、
連日帰宅が12時近く…。
さすがにヘトヘトです。
というわけで、ブログの更新がSTOPしてたわけですが、
改めて毎日更新してる方々の偉大さに気づきました。
こんなつたないブログでも、楽しみにしてくださっている方がいらっしゃったら、
すいませんでした!

本日は、すごい勢いで自転車を飛ばして帰宅し、今井さんラジオに
ギリギリ間に合った。よかった。
「to base」もあるし、阪神優勝のTVも見なきゃいけないし、
今日はこれからも忙しいけど、楽しいな!

この4日間、今井さん情報からも遠ざかってたのですが、
何か動きがあったりしたのかな?
いろんなブログ巡りをして情報を集めねば!




23:54  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

リエ様



今更ながら、コメントを読んでビックリしています。

ブログ閉鎖しちゃったんですか~?残念です。

コメントこそあまり残さなかったけど、毎日遊びに行ってたんですよ!

リエさんの今井さんに翻弄されている文章が大好きで。

いろいろ事情があったのだと思うけど、差し支えなければ、

時間があるときにでもメールでお話できれば嬉しいな、と思ってます。



リエさんには、ブログ開設当初からほんとにお世話になりっぱなしで、

感謝&感謝です!ありがとうございました。

これからも、じゃんじゃん遊びに来てくださいね~。

改めまして、これからも宜しくお願いします!

ミニー |  2005.10.03(Mon) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/97-12099911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
