--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.03 (Mon)

バチ当たり

先週は、今井さんとはかけ離れた現実の世界で、怒涛の日々を送っておりました。
連日の送別会・阪神優勝打ち上げ(と称した飲み会)に加え、週末は、
友人の引越しの手伝いに駆り出され…。
気づけば、更新がすっかり滞ってるじゃないですか。
コメントを下さった方々への返信もすっかりご無沙汰になってしまってて、
ホントにごめんなさい。
やっといろいろと落ち着いたので、これからはマメに更新復活するぞ!

諸事情があったとはいえ、今井さんチェックを怠っていた結果…
やはりバチが当たってしまった。
木曜のラジオはギリギリ間に合ったと思ってたのに、実は既にラジオは始まってたし。
ま、これはかわいいもんだったんだけど、「to base」がね~。
Oh!No!電波が悪くブチブチに途切れ、ほとんど何言ってたか聴こえなかったし。
そして、土スタパは見逃すし。
やっぱり気を抜きすぎるとダメですな~。
ホントに反省&反省ですよ、全く。

23:06  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/98-8dc1b4f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
