--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.04 (Tue)

ぎゅった~ん!

仙台のオールスタンディングは、本当に楽しかったみたいですね!
初の試みが大成功して、ほんとによかった。
夢物語イベントの時も、今思い出しても興奮が蘇ってくるほど、
楽しくて仕方なかったからな~。
それが、今井さんソロコンなら、その楽しさや興奮は倍増に違いない。
参加できた方が、ほんとうにうらやましいっ!!
その場に自分がいれなかったことがちょっぴり悔しいっていうか、
置いてけぼりにされた気がして淋しいな~。
でも!!私のソロコンはこれからが本番。
今週末の大阪3連チャンから、エンジンかけて突っ走るぞ!

っていうかさ、ゴールは名古屋なのかな?
追加公演があるなら、名古屋の追加は行かないでおこうかなって
思ってたんだけど、あさってにはチケットが届いちゃうやんか~。
こうなったら先のことは考えず、今を生きるか!←大げさ(笑)
よし、名古屋の追加行っちゃうか~!

昨日から放送が始まった「ハルとナツ」。
実は、まだ見れてないんですよね。
今井さんの演技がいろんな意味で楽しみなんだけど、
話の内容から言って、ながら見をするんじゃなくて、きちんと見ようかな、と思って。
友人からの「今井さんの役柄設定や台詞回しが、なんか恥ずかしかった」という
言葉はどう捉えるべきか!?
カタコト日本語を想像しただけで、ドキドキしてきたわ。
以前、少クラでチラリと流れたシーンですら、思わず早送りしてしまった私。
リモコンを握り締めて見るべきか、迷うわ~。
※失礼な発言ばっかりでごめんなさい(笑)!

▼以下、web拍手返信です!


◆Yト様
  返事がめっちゃ遅くなってすいません!
  おぉ~!!広島に行かれるんですね。私も行きますよ~。
  同じ空間で今井さん&バックのJrくん達を一緒に応援しましょう!

◆拍手をくださった皆様
  更新が滞っている間も拍手をくださり、ありがとうございました。
  すごく励みになります!これからは、ちゃんと更新しますので~。
  よかったらコメントなどもお気軽に下さいね!
スポンサーサイト
00:01  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まんまる様



ありがとうございま~す!!

新たに教えていただいた方に、メールしますね~^^
ミニー |  2005.10.05(Wed) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/99-87ac88f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
