--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.02 (Thu)

あっさり、でも熱く

意外とあっさりとした本日の283。
でも、その中にこめられている想いはとても強いモノだったと思います。
その証拠に、昨日参加の友人達からの報告はどれも熱かった!
とてもステキな空間だったようで、ホントによかった。
お話を聞かせてもらうだけで私も幸せいっぱいです☆
残りはついにあと1公演。
よい締めくくりになるように、全力で応援してきます!

ナカジ目当てですが、初めて「Sportiva」を購入しました。
ツバスポを忘れてたわけではないけど、前から順に読み進めていたわけですよ。
とあるページを開いた途端、「うわっ、この人めっちゃかっこいい!」と思ったその人は・・・
今井さんでした(笑)
思いっきり髭面だったので一瞬気付かなかった!


★昨日のナカジ★ 
狭山不動尊にて必勝祈願。
ナカジってば首脳陣の隣に座ってるやん!すごい(笑)
9日に出演する「食わず嫌い王」の映像が番組HPでちょこっと見れた。
ナカジスマイル炸裂です。WBC裏話も聞けそうなので楽しみ!
いよいよ明日から開幕。BSで放送があるから、早々に帰宅して応援するぞー。


▼以下、コメント返信です。
 拍手のみ下さった方もありがとうございました。
21:59  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.01 (Wed)

涙の裏側

昨日のライブもすっごい盛り上がって楽しかったみたいですね~!
そして何よりも襟足バッサリの今井さんが超超オトコマエだったとか。
髪形が全てじゃないとは言え、かっこいい方がいいもんね。
札幌が楽しみで仕方ありません★

283で報告があったけど、昨日のライブでの今井さんの涙。
その涙の裏側にはどんな思いが隠れてたのかな。
次の大きな仕事も決まり、ライブも盛り上がり・・・
とても順調な状況のような気がするけど、改めてこみ上げてくるものがあったのかな。

なんだかんだ言ってても、ファンはいつも今井さんの味方だよ。
今井さんが挑戦することに対しては、こちらも全力で応援するから!

今日のライブも参加出来ないけど、東京へ念を飛ばします。
翼よ、跳べ~!!


▼以下、コメント返信です。
 拍手のみいただいた方もありがとうございました!
17:16  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.31 (Tue)

For the team

分かりやすいのでWBCで例えると・・・
チームの勝利のために、4番打者の城島選手が送りバント。
短期決戦ならではかもしれないけど、普通4番打者がバントってしないですもんね。
4番のプライドが許さない!と憤慨する人さえいるかもしれない。
でも、「チームのために・・・」というfor the team精神を全員が持って臨んだからこそ
絆も深まり、優勝という結果になったんだと思います。

ここからは、今井さんの話。
チームプレイにおいて、for the team精神って本当に大切ですよね。
ツアー半ばでメンバーが変更になるという少し残念なことになってしまったけど、
メンバーが変わっても今井一座全員がこの精神を忘れないで欲しいなぁと思います。
もちろんファンの人もね!
自分が目立つことや自分だけが楽しめればいいって考えはやめようぜー。

そして残り3公演が全てサイコーのものになりますように★
12:19  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.27 (Fri)

硬派バンザイ

「ガブリエル・シャネル」に向けて、今井さんが散髪!
やっと、やっと、や~っと!!ヤン襟がカットされました☆
髪型なんかに左右されないと誓ったばかりだけど、やっぱり嬉しすぎる(笑)
JCBに行かれる方(私信:特にSさま/笑)、髪型チェック宜しくです!


▼以下はナカジに関する日記です。
 今井さん日記より長いので(笑)、さすがに追記に書きます。
 露出的には断然ナカジの方が多いので、もっとはまりそうでコワイ~。
14:37  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.26 (Thu)

ストレートプレイ

昨日の283で舞台について報告がありましたね。
わ~、ストレートプレイかぁ。
勝手にミュージカルと思っていたのでびっくり。
ちょっと違う意味でかなりドキドキの舞台になりそうですね(笑)
ラブシーンとかあるのかなぁ。
今井さんのラブシーンと言えば、その昔「8J」でMIEさんとトップガンのパロディーで演じた
腰の引けたキスシーンを思い出します(笑)
今ならどう演じるのか、大人になった今井さんのラブシーンを見てみたい!
今回はファンクラブの申込期限までにしっかり時間があるので、D&Rが終わってから
ゆっくりと上京予定を立てたいと思います!

さてさて、全く消えないどころか加熱していくナカジブーム。
同郷ってことで親しみがあって密かにずっと応援はしてたんだけど、
WBCで毎日のように目にするうちにすっかりファンになっちゃいました。
以前は茶髪のにーちゃんだったのですが、今はすっかり黒髪短髪の立派な侍★
黒髪の方が精悍な感じがするので、しばらくこのままでいて欲しいな。

昨日の夜は凱旋帰国後、色んな番組に出てたのでチェックに大忙しでした!
負けん気の強さが前面に出てるプレースタイルとニコニコ笑顔のギャップがたまりません。
ゆっくりとした話し方もいいわ~。

ホントに今、ナカジが大好きで仕方ない!
なにせ熱しやすい性分なもので(笑)
でも飽きるのも早いので、ブームはいつまで続くかな!?
しばらくは、翼ブログかナカジブログか分からないことになりそうな予感です。いひ。


▼以下、コメント返信です。
22:19  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
<< PREV  | HOME |  NEXT >>
