--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.18 (Tue)

日生への招待状

いつ到着するのかな~?そろそろかな。

と思っていたら、チケット配達日が決まりましたね。
今回は交換がしやすそうなのでほっとしてます。

チケット到着後、正式にお願いすることになると思いますが、
交換で10月の3連休のチケットを探す予定です!
実は会社の研修で10月上旬は東京にいることになったので、
これはラッキー♪ということで、急遽チケットを探すことにしましたv
東京には何度となく行ってるけど、こんなに長期滞在するのは始めて。
おいしいお店情報などもお待ちしております!

今日は会社の飲み会で、最後に飲んだ焼酎が徐々にきいてきて
ヘロヘロです。
が・・・

今、お友達から本日の夕刊の今井さん画像を送ってもらいました。
もうかっこよすぎてクラクラ。
余計にお酒がまわりそう(笑)

23:43  |  World's wing  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.26 (Sun)

いよいよ

松竹座での公演も残すところ、あと2公演☆

今回は色々と心に思うことがありながら参戦していたので、
うまく気持ちを言葉に出来ず全くレポ出来ませんでした。
※翼を応援する気持ちは全く変わってないのでご安心を!

昨日は滝ちゃんが見に来てくれて嬉しかった。
舞台上の二人は楽しそうだったし、滝連の言葉にも感動。
滝翼の5周年をみんなが楽しい気持ちで迎えられますように!
この様子も後日レポできればいいなと思ってます。

さて、今日の2公演は周りに振り回されず、楽しむぞ~!
行ってきまーす♪
11:06  |  World's wing  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.22 (Sun)

やっぱりステキ

昨日は、偶然にもミナミ(心斎橋・難波方面)に遊びに行ったので、
松竹座に貼られているポスターをチェック!
写真を撮ったものの夜だったため、向かいの店のネオンが反射してしまい、
イマイチな結果のためアップできないのが残念。
白タンクトップに黒ジャケットの今井さんは、やっぱりステキでした。
でも目の下にクマが出来ているように見えたので、お疲れの中の
撮影だったのかな~?

さてさて、中盤までのチケットはいよいよあさってに到着。
ドキドキですね!
そして後半のチケットはいつ届くんだろ?
早くしてほしいーー。
実はですね~、


14:45  |  World's wing  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.19 (Thu)

完売御礼

20070720065946
先日も今井さん松竹座公演の記事が新聞に載ってたけど、
本日の夕刊にも載っていました!
今度は、今井さんの写真付きでございます。
とっても目力が強くかっこいい!
でもこれって、前髪はどうなってんだろ??


ロゴは写真のような感じになるのかな~。
とにかく楽しみでたまりません!
23:59  |  World's wing  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.10 (Tue)

世界の翼

おぉ~!特別公演のタイトルが決定しましたね☆
夕刊にも「SOLD OUT!」の文字とともに掲載されておりました。
(今井さんの写真などは無し)

World's wing 翼 Premium 2007

なんとも壮大な感じ。
世界の色々なダンスを披露してくれるのかな~?
そういえば昔、Jr.コンで世界各国のダンスをメドレー形式でやった時が
あったよね~。

ミュージカルでもコンサートでもない。
今井さんの世界観の詰まった舞台への期待は膨らむばかり。
そして・・・
○○○○がマジックではないのを祈るばかり(笑)


※web拍手を下さった皆様、ありがとうございます!



23:58  |  World's wing  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
<< PREV  | HOME |  NEXT >>
