--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.10 (Tue)

大阪限定グッズ☆

20090310222724

つばうし大阪限定グッズです。
携帯ストラップ&スクリーンカット。スクリーンカットにはD★Rのロゴが入ってます。
それにしても今井さん、黒っ(笑)

本日の今井さんはいつになくかわいかった!

会場の暑さもあったと思うけど、Rコーナーではいつもより早い段階から上半身裸になり、
生意気ボディ(←本人談/笑)をご披露。
つばうしのパンチラ度も激しかった(笑)

これからWアンコールの時にFIVE一人ずつのダンスコーナーが出来るかもしれません。
今日はマッキーがVenusパラパラを披露☆
ちなみに明日はリッキーの予定だそうです。
いたずらっ子のような表情でFIVEをいじる今井さんがかわいいのなんのって!

今日はMCを始め随所にかわいい今井さんがいっぱいで、とっても楽しそうな姿に
こっちもニコニコしっぱなしでした。
そうそう、似てない大阪弁もいっぱい披露してくれてありがとう(笑)

今井さんにとっての「大阪」というものをたくさん語ってくれた本日。
これでVenusの時に「さっぽろ~!」って言われたりして・・・ってちょっとドキドキしたのは
ここだけの話です(笑)


※またもや雲隠れしていてスミマセン。
 283より多く更新するって宣言したのに、すっかり負けてます(笑)
 拍手コメントありがとうございます!
 今更になりますが、返信はまた後日にさせていただきます。
 もうしばし、お待ちを!
22:27  |  D&R  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.24 (Sat)

初日にも 283更新☆

すっげ~!今日も283更新っすよ。
しかも気になる言葉を残して(笑)

ガテンでラテン・・・

ん~、ラテンはなんとなく分かるけど、ガテンって何だ!?
今井さんってば、283を読んだファンの反応を面白がってるような気がする。
さて、私はなんだかんだで3月まではツアーは参加出来ません。
ですので、指示通り(笑)念を送りたいと思います!

翼よ、翔べ~!


11:53  |  D&R  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.23 (Fri)

300回 283更新☆

今井さん、ライブ前に充実した休日を過ごせたようで何より。

今日も今井さんらしい文章でほっこり和みました。
さらっと書かれた「散髪」という言葉に反応してしまったのは私だけかな(笑)

セットアップは、やっぱり間に合わなかったのね。
残念だけど、いつかの楽しみにとっておきたいと思います!

これから増えていく予定のグッズの中で、都市限定のモノって何だろ?
これもすごく楽しみ!
もし大阪限定だったら、シャレのきいたオモシログッズ希望です★

いよいよ明日が初日ですね。
行かれる皆様は風邪をひかれないよう気をつけて盛り上がってきてください!


※ブログ拍手・web拍手をくださった方、ありがとうございます。

▼以下、コメント返信です。
22:20  |  D&R  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.22 (Thu)

今日も熱い!283更新☆

お~、今井さん!
今日も熱いね☆

楽しそうにテンションあげあげで更新してくれる283のおかげで私も元気になる!
毎日更新ありがとう★★★



※拍手をくださった方、ありがとうございます。
16:43  |  D&R  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.21 (Wed)

本日も283更新☆

本日も283更新★☆

スゴイ!
ほんとにD☆とR★を真っ二つに分けたライブになるんだね。
うわ~、そんなの今まで見たこと無いよ。
今井さんの新たな挑戦、楽しみだな~。

普通の生活も楽しいことがたくさんあるし、「今が一番!」と思える時間もいっぱいある。
でもね、今井さんのおかげでその素敵な時間は何倍にも増えてるよ。
ファンになって幸せって言葉を一体何度口にしたことか。ホントに感謝☆
今井さんが私たちを喜ばせてくれようとするその思いをしっかり受け止めたいと思います!

残念な人はどんな場所・場合にも往々にしていらっしゃるものなので、
気にしないのが一番じゃないかな。
そういう人とはきっとどこまでいっても交わることはないような気がするので・・・

今井さん、色々と思うところがあるようだけど大丈夫だよ。
「笑進笑明」なのだ!

「笑進笑明」←この言葉を知ったのは去年だったかな。
確か障害のある方が発信した言葉だったと思います。
いい言葉ですよね。大好きです。


※ブログ拍手・web拍手を下さった皆様、ありがとうございます!

20:57  |  D&R  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
<< PREV  | HOME |  NEXT >>
