--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.19 (Sun)

プレミアムショー

来月の少クラのプレミアムショーは今井さん★
楽しみすぎる~!

何を歌うんだろ?
ツアーが終了して寂しかったけど、来月も歌い踊る今井さんが見れるなんて!
D&Rでご一緒出来なかったMADとのパフォーマンスだと嬉しさ倍増だな。
来月も楽しみが出来てワクワクです。


またもや野球の話。
も~!!今日はナカジのヒーローインタビューだと思ったのに・・・
まさかの逆転負けでガックリです。
しかも同一カード3連敗。ふぅ。
毎日のようにライオンズ戦を見ているうちにチームについてもすっかり詳しくなっちゃって、
ライオンズファンになりそうです。
火曜からいよいよオリックス戦。
応援に行きまっせ~!もちろん3塁側でねv

そうそう、アンダーアーマーのCMのナカジ。
すごい体だ~!
CMが流れるたびに前のめりになって見てます。
ポカリCMのナカジとは別人だ(笑)
22:35  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.16 (Thu)

スゴイ!

名古屋J-ROCKの今井さんは、黒パーカーのフードをかぶりっぱなしのようで。
なんか悪っそうな姿が想像できる(笑)
すばつばの「夢物語」再びだったらしいですね!
いい距離感を持ったこの二人の組み合わせ。
結構好きです。また見たかったなぁ。

283更新したけど昨日のライブについては触れず、食の話題。
なんとも今井さんらしいな~。
味噌煮込うどんパワーで今日のライブも大盛り上がりだったんやろうね!

そして、きっと今井さんも心躍らせたであろうニュース★
イチローさん、すごすぎるよ!!
日本プロ野球最多安打タイ記録の3085本目が、満塁ホームランって!
しかもフルカウントからだよ。
やっぱり、何か持ってる人なんだなぁ。
胃潰瘍から復帰したばかりだというのに、ホントにすごい。
そして、本当にかっこいい!!
改めて、おめでとうございます。

西武も今日は打線が大爆発で勝利!
移動続き&連戦でかなりお疲れだと思うけど、明日も頑張れナカジ。
明日はワクvsダルの投手戦で見ごたえありそうだ^^
22:25  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.15 (Wed)

延長12回

今日はJ-ROCKの名古屋★
今井さんはどんな感じだったのかな。
明日283で報告があるといいな~。

今井さんが取得を目指すライセンスは、現地で受験!?
ますます謎が深まるばかり。
合格後の報告が楽しみです!

さてさて、今日のライオンズ・・・
長かった~。内容的にもとても疲れる試合でした。
延長12回引き分けで22:50に終了。お疲れさまでした。
ナカジは最後に1ヒット。それよりも今日の見せ場は、10回裏のジャンピングキャッチやね。
かっけ~~!!
ヤスも復活おめでとう。明日は先発出場できるかな。

さてと、遅くなったけどお風呂に入ってこよーっと。
22:58  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.14 (Tue)

アメ

久々の一日中の雨・・・
どうも気分がのらないので、雨はあまり好きじゃないなぁ。

プロ野球が開幕したら、月曜日以外はなんだか忙しい(笑)
西武は勝利はしたものの、相手のエラーで勝たせてもらった感じでしたね。
楽天マー君が完投!マー君も同郷なので個人的に応援してます★

今日の試合を見ていて思ったけど、ソフトバンクの選手はクラシックスタイルの人が多い。
クラシックスタイル(イチローのようなストッキングを見せたスタイル)って、
スラッとした細身の人が似合うよね~。
今井さんが野球をする時は是非クラシックスタイルで!
ナカジは・・・今のままでお願いします(笑)


▼以下、コメント返信です。

21:25  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.12 (Sun)

一週間

D&Rの楽しい夜から一週間。
なぜだか随分前のような気がする。
初夏のような日差しの中、公園で桜吹雪を見ながら
一週間前には冬のコートを着て札幌にいたんだなぁと思うと、なんだか変な感じでした。

DVD化が決まってるので、ツアー終了後も楽しみ持続で嬉しいな~。
今井さんもイベントにノリノリのようだし。
楽しいイベントが実現しますように★

今日は桜がたくさんある大きな公園までサイクリング。
行きも帰りも寄り道だらけでなかなか目的地にたどり着けず(笑)
桜吹雪の中、外で飲むビールはめちゃめちゃおいしかった!

西武も阪神も勝利ならず・・・か。
ナカジもちょっとお疲れかな。
また気持ちを入れ替えて、あさってからガンバレ~!
19:34  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
<< PREV  | HOME |  NEXT >>
