--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.11 (Sat)

やばい

ヤバイ・・・

ってくらい遊びすぎです、最近。
そして、GW直前までの予定もどんどん埋まっていってます。
春になって暖かくなったから、みんなも活動を始めたのかな(笑)
色々とお誘いいただいて、ありがたい★
明日も天気がよさそうなので、チャリで桜の有名な公園までサイクリングしてきます!

大好きなナカジの情報は意外なところから、ポロポロと入ってきますv
さすが地元だ(笑)
京セラドームでの対オリックス戦のチケットもGET。
西武にもオリックスにも好きな選手がいるので、めっちゃ楽しみ~!
でも野球観戦しながらビールを飲むのが一番楽しみかも(笑)

「食わず嫌い王」では、ナカジスマイル炸裂で大満足!
試合中の強気な勝負師とは全く違う一面が見れて嬉しいわぁ。
罰ゲームを期待してたので、ちょっと残念だったけど。

昨日は4打数2安打3打点の大活躍。
今日は四球が2つも。強打者の宿命ってやつですね。
そんな状況を跳ね飛ばしてガンガン打って出塁しちゃえ~!
21:21  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.08 (Wed)

発見

20090407014535


ナカジ&マーくんの垂れ幕を見つけたのでパチリ。
夜だったので、うすぼんやりで見えにくいけど。

さて、D&Rコンも終わり、翼祭りもひと段落★
しばらくは野球モードになりそうな予感です。
西武戦はめったにTV放送無いし・・・と思ってたら、
パソコンの動画サービスで全試合見れるんやもん!パ・リーグ万歳!

ナカジも好調みたいだし、今後の活躍が楽しみ。
豪快なホームランにも期待です!
昨日は、阪神vs広島戦の4番対決がすごかった~。
TVをつけたらちょうど9回裏でアニキの打席。
ヒットを打ってサヨナラ勝ちですよ!
真弓監督が嬉しそうにスキップをしながらグラウンドに出てきたのがかわいかった(笑)

横浜4連敗・・・がんばれ~。


▼以下、コメント返信です。
 拍手をくださった方もありがとうございました!
13:49  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.07 (Tue)

最強空間

改めて283にて、D&Rツアーで感じたことを言葉にしてくれた今井さん。
こちらこそ、本当にありがとう。
今井さんを応援し続けてきたファンとして、こんなに嬉しい言葉はないよ。
今井さんのファンになって本当によかった。
大袈裟かもしれないけど、人生が何倍も楽しくなったと思います!

デビューした後、今井さんもファンも思い描いていた状況になかなか進まず
決して順調ではなかったことで、かえって結束が深まったような気がします。
これからももっともっと最高で最強な関係になれたらいいね!

オーラスで最後にはける時に
「またね!」
と言ってくれた今井さん。
短い言葉だけど、次に繋がるその言葉はすごく嬉しかったな~。

▼MCを思い出した順から列記。随時追記予定です。
23:19  |  D&R  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.06 (Mon)

最高の締めくくり

北海道から帰って来ました~!
もう、もう、もう!!
うまく言葉に出来ないのがもどかしいけど、本当に楽しかった。

今井さんが大好き!スタッフさん含め今井一座が大好き!
今井さんのファンになって本当に幸せです★

開演前から会場総立ちの熱い熱いツバサコールで始まったD&Rオーラス公演は
なんと3時間30分。過去最長!?
今井さん&スタッフさんが仕掛けたドッキリで「三味線ブギ」を歌うことになったFIVE。
そのドッキリで始まったMCは、48分もあったとか(笑)

オーラスならではの微笑ましいエピソードが詰まったステキな空間でした。
今井さん、FIVE、Veteran、ダンサーさん、スタッフの皆さん、お疲れさまでした。
そして最高の時間を本当にありがとうございました!

▼そんなオーラスの流れはこんな感じ。
23:17  |  D&R  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.03 (Fri)

明日から

ちょっとした旅行も兼ねて、明日から北海道に行って来ます!
食の下調べもバッチリなのだ。
今井さんに負けないようにガッツリ食べて、ツアーラスト公演を楽しんでくるぞー。

今日からセ・パ両リーグが同時開幕。
阪神も西武も勝利!やったーv
楽天vs日ハムも、どうしても岩隈投手に勝って欲しかったので嬉しい!
これから毎日楽しみだ~。

さてと、さっきまで野球モード全開だったけど、「少クラプレミアム」の映像でも見て
翼モードに切り替えて眠りにつくことにします!


★本日のナカジ★
1打席目からヒット!
いいね、いいね~と思ってたら・・・
5打数1安打でした。残念。
でもチームは勝利したし、当たりはよかったから明日以降に期待です。
4月・5月に1回ずつナカジを応援に行けそうです。やったー!
でも5月は阪神との交流戦なので心の中でひっそり応援します(笑)
22:37  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
<< PREV  | HOME |  NEXT >>
